キッシンジャーがドナルド・トランプ、イヴァンカ・トランプに「No need!」韓国平昌オリンピック開会式には次の大統領である米ペンス副大統領夫妻が行く!


トランプ大統領の指南役のキッシンジャーが、トランプの娘イヴァンカのピョンチャンオリンピック開会式への参加を阻止されたとの事。

トランプもイヴァンカも韓国引き止めに必死。

キッシンジャーとしてはオリンピックの開会式で米朝和平の動きを邪魔されてはならないですからね。

安倍も来るとなるとますます、イヴァンカの悪知恵と安倍が合体して最悪な事になります。

板垣英憲情報局 2018年1月12日
◆〔特別情報1〕
韓国平昌オリンピック(2月9日に韓国の平昌で開幕し2月25日までの17日間)開会式に米ペンス副大統領とイヴァンカ大統領補佐官(トランプ大統領の長女)、北朝鮮最高人民会議常任委員会の金永南委員長(国会議長に相当)と金正恩党委員長の実妹・金与正朝鮮労働党政治局員候補(中央委員会委員、同党中央委員会宣伝扇動部副部長)が開催式に参列し、「4者会談」を行うことが決まっていたけれど、米ホワイトハウスの高官は10日、急遽、「ペンス副大統領とカレン夫人を米国代表団長として派遣する」と明らかにした。この結果、イヴァンカ大統領補佐官は、出席しないことになった。トランプ政権のなかで一体、何が起こっているのか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

新着記事

注目記事

ページ上部へ戻る