イヴァンカがトランプに「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」


トランプの娘イヴァンカがトランプタワーでの会談の後、トランプに「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」と忠告。

これにて、イヴァンカが安倍と繫がるどんな勢力かお分かりになるでしょう。

安倍晋三といえば・・・

o0200028412883908289

これはコラージュでも何でもありません。統一教会の広報紙の表紙です。

1406940986295

「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」。トランプ米大統領が長女のイヴァンカ氏からそんな忠告を受けたとの話を、トランプ氏が28日の日米電話会談で首相に紹介したことが分かった。

首相官邸の幹部が明らかにした。

トランプ氏は電話会談で、イバンカ氏が首相を「非常にクレバーな人だ」と評価していたとも話したという。イバンカ氏は、首相とトランプ氏が昨年11月にニューヨークのトランプタワーで会談した際に同席していた。

トランプ氏の妻メラニア氏が当面トランプ氏と離れて暮らすため、イヴァンカ氏はファーストレディーに代わる役割を果たすともみられている。日本政府は「イヴァンカ氏はトランプ氏の意思決定に深く関わるだろう」(首相周辺)とみており、影響力に注目している。朝日新聞デジタルが報じた。

イヴァンカはピンクの服が多いですね。

重要な場所ではいつもピンクですね。

共和党党大会

9dbedc6d

2017年G20サミット

_96854110_hi040491366

なぜ、イヴァンカがこんなところにいるのかわかりませんが、集合写真でもど真ん中を確保w

なぜ、ピンクなんでしょうか。

ああ、これですね

7599249-2

統一教会、文鮮明の巫女でしたっw

それともこれかな・・・

img_0_m (1)

メジュゴリエの聖母

イヴァンカの整形を繰り返した顔はメジュゴリエの聖母にソックリです。
Maria

昔はこの顔だったんですからねえ。

img_5e1db245d8a2d6926d95afa3d53f228d146266

昔の方が全然良いですね。

ちなみに、最近の顔はメンテナンス不足なのか、性格の悪さが前面に出てしまったのか、こんな顔ですね。

images (20)

整形により、眉毛が吊り上がっていますね。怖いです。

ちなみに、「メジュゴリエの聖母」の話にはイヴァンカが登場します。

出現と経緯
聖母が初めて現れたのは、1981年の洗礼者聖ヨハネの祝日にあたる6月24日水曜日のことであった。その日、メジュゴリエの小教区内にあるビヤコヴィッチの小村落に住んでいるイヴァンカ・イヴァンコヴィッチ(15歳)とミリアナ・ドラギツェヴィッチ(17歳)の二人の少女が、山の方に散歩に出かけた。突然、イヴァンカの前方に何か人間らしい姿をしたほの明るいものが現れた(以上が、第1回)。イヴァンカとミリアナは昼寝をしていたヴィッカ・イヴァンコヴィッチ(16歳)に「目が覚めたら、ヤコブの家に来なさい」という伝言を残して出て行った。ヴィッカが目が覚めて出かける途中、リンゴを摘み取っていたイヴァン・イヴァンコヴィッチ(20歳)とイヴァン・ドラギツェヴィッチ(16歳、ミリアナとは姉弟関係にはない)に出会い、この二人も連れて行く。それから、ミルカ・パブロヴィッチ(13歳)もこの一行に加わった。ミリアナとイヴァンカも加わり、第一回と同様にイヴァンカが最初に人間らしいものを見つけたが、全員逃げ帰る。(中略)翌6月25日にイヴァンカ、ヴィッカ、ミリアナ、イヴァン・ドラギツェヴィッチ、ミルカの姉マリア(16歳)、ヤコブ・ツォロ(11歳)の6人のグループができた(第3回以降。1982年12月25日に10番目の秘密を伝えられたミリアナは以降見ることができなくなり、グループは5人となる。)(中略)証人として2人の大人を加え前日と同じ時刻・場所に行った。(中略)そこには、聖母の姿が彼らを待ち受けていた。ある内からの力によって、彼らは跪き、祈り始めた。(中略)大人には何も見えなかった。(中略)そして、聖母は皆の和解と平和を望んだのである。子供たちは大喜びで帰って行った。3日目は一大群衆となった。2~3千人は集まったようである。

1981年6月24日6人の青少年(ミリアナ、イヴァンカ、マリア、イヴァン、ヴィッカ、ミルカ)が丘の上に幼い子供を腕に抱いた白い人物の出現を見た、と言いだした。青少年達のうちの4人がそれは聖母マリアの出現であると思い、翌日の同じ時間にその場に行かなければならない、と強く感じた、と主張した。残る2人も加わり、彼らは聖母マリアと祈り、話したとされる。その日から、若者達は全員一緒にあるいは個別に、聖母の出現を受けるようになった、としている。 現在も、支持者達は、聖母の出現は続いていると主張し、メジュゴリエの聖母の教えと称してインターネットなどを通じて伝えている。

wiki「メジュゴリエの聖母」より

ここでも巫女ですね。

ちなみに、イヴァンナ(イヴァンカの母親)とその娘のイヴァンカの語源はヨハネで、サイキックヨハネ集団の名前使っています。

さらに、イヴァンカの暮らしぶりがまさに、このイヴァンカの通りなのであります。

ジュゴリエでの「聖母」の出現を受けたと主張し出したのは、ファチマやルルドのケースとは異なり、年端に達しない一名を除くと16歳から18歳までの流行を追う現代風のごく普通の少年少女であり、彼らは「聖母」の出現を受けた後も、その生活様式を殆ど変えることはしなかった。後述するように、むしろ巡礼者の落とす資金をもとに豪奢な生活を送っている。これは他の聖母の出現の幻視者たちと最も異なっている点である。 ミリアナはイタリアの記者から、あなたは出現を受けても男女交際を依然として続けているし、おしゃべりはあまりに好きだが、と問われると、聖母は私達を表層的な偽善の篤志家にしようとは思ってはいない、ときっぱりと答えたという。また警察の要請を受けて、ある女医は彼女達に、聖母の娘にしてはあなた達は流行を追い過ぎている、と尋ねている。

wiki「メジュゴリエの聖母」より

ちなみにイヴァンカはユダヤ人(アシュケナジー)の夫と結婚し、現在はホロコースト産業からも富を吸上げています。

ホロコースト産業―同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち

必死で韓国ピコ太郎を宣伝し、一般人から金を巻き上げて富を拡大しておりますしねw

まあ、子供にも必死に教え込んでるんですから
イヴァンカ・トランプさんの息子がピコ太郎の高須クリニックCM曲を完コピ!?で話題に

ああ、高須クリニックの人もお仲間だったんですね〜。イヴァンカの顔は高須クリニック産なんでしょうかね。
高須クリニック院長「ナチスは偉大。ナチスと大日本帝国が悪いというのはプロパガンダ」

まあ、ナチスは元は別の意味で作られたんで、ナチスの科学技術が素晴らしいというのは否定しませんが、悪に乗っ取られてますからね。

この辺は、別の機会にお教えします。

ピコ太郎が韓国製である事がわかる記事↓
「江南スタイル」のPSY ピコ太郎が出演するMVを公開

2017年05月11日 12:11(アップデート 2017年05月11日 19:08) 短縮 URL 0 218831
世界的に大ヒットした「江南スタイル(Gangnam Style)」を作詞作曲した韓国のアーティスト、PSYが、新曲2曲のMVを発表した。MVは10日、PSYのユーチューブチャンネルで公開された。

あの、世界的ヒットとかいう「江南スタイル」も韓国製ですしね。

お前は、(私の仲間の)安倍に従って世界から金を巻き上げていれればいいんだよ!!!

お前は安倍と一緒に北朝鮮攻撃しろよ!

そして、北朝鮮と満州国を横取りするんだよ!

私がアジアの支配者になるんだよ!

思い通りにならない米国は捨てるんだよ。

ちなみに仲間というのは中国大陸における江沢民派の同士ということですね。これはまた今度。

チャンチャン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

新着記事

注目記事

ページ上部へ戻る