8月29日発射の北海道上空通過のミサイルは日本政府ー北朝鮮ー米国政府連携の茶番!


<安倍、小野寺は、米国から「イージス・アショア」を2式1600億円を購入。グアムではなく、北海道に向けてミサイルを発射するように依頼。これで安倍は国民に購入を納得させられる。安倍、小野寺は国民の金を懐に入れる。いつまで続くこの茶番!>

とにかく売国日本政府は金欠の米国に奉仕。ついでに、泥棒のいつもの構図。

安倍、小野寺は、米国から「イージス・アショア」を2式1600億円を購入。

北朝鮮と通じた人物がグアムではなく、北海道に向けてミサイルを発射するように依頼。

これで安倍は国民に購入を納得させられる。金欠のトランプは安倍に感謝。

そして、安倍、小野寺は国民の金を懐に入れる。いつまで続くこの茶番!

陸上配備型イージス(イージス・アショア)一式800億円なり

陸上配備型イージス(イージス・アショア)一機800億円

 

政府が購入した「イージス・アショアのイメージ」

本当に撃ち落とせますか???

小野寺防衛相は、「日米双方にとって北朝鮮が脅威になっている」「日米の緊密な意思疎通と連携が不可欠であり、圧力を強化しつつ、防衛態勢と能力の向上に取組む方向で日米双方の意見が一致した」と説明している。「イージス・アショア」(1式800億円)を2式1600億円の導入に、トランプ大統領は、感謝しているという。

ニッポン!本当にありがとう!

ニッポン!本当にありがとう!(破綻寸前、世界の恥:米国破産大統領)ついでにメキシコの壁建設費用もお願い。グローバリストのイヴァンカとクシュナーに邪魔されて、公約一つも実現してないから。これだけは実現したい!

日米両政府は外務・防衛担当閣僚協議(2プラス2)をトランプ政権発足後初めて行い、日米同盟強化の方針を確認した。この2プラス2と合わせて、小野寺防衛相と河野太郎外相は、それぞれ防衛相会談と外相会談に出席した。

2プラス2=日米安全保障協議委員会(wiki)

河野外相、小野寺防衛相が米へ出発=2プラス2で対北朝鮮協議

 河野太郎外相と小野寺五典防衛相は16日午前、外務・防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)出席のため、成田発の全日空機でワシントンに向けて出発した。北朝鮮が米領グアム周辺への弾道ミサイル発射を予告して緊張が高まる中、ミサイル防衛態勢の強化など日米同盟の対処力向上について議論する。
日米首脳は15日の電話会談で「北朝鮮にミサイル発射を強行させないことが最も重要」との認識で一致した。これを踏まえ、17日の協議では中国やロシアに積極的な関与を求めるとともに、国連安全保障理事会決議の厳格な履行を通じて包囲網を強化する方針を確認する見通しだ。(2017/08/16-11:33) 関連ニュース

このうち、小野寺五典防衛相は8月17日(現地時間)、ワシントンでマティス国防長官と会談し、陸上配備型の新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」(1式800億円)を2式1600億円の導入を目指す方針を伝え、米側に協力を要請した。

ところが、北朝鮮政権内部に詳しい専門家筋によると、「日本と北朝鮮とは、深層人脈では、通じており、日本政府から北朝鮮政府に、弾道ミサイルをグアムに発射するのではなく、日本列島北海道に向けて発射して欲しいと頼んだ」という。

ああ、この人?

ああ、この人?

ウーマン村本大輔 田原総一朗氏の国防論に反論「年寄りに言われても」

北朝鮮に危機を演出してもらい、「イージス・アショア」(1式800億円)を2式1600億円の導入を日本国民に納得させようとする「演出」を金正恩党委員長=元帥の協力を得て、仕組んだというのが真相のようだ。

 

lGc5WCUl

「北海道に向けてもう一発撃てないかな、今、加計で大ピンチなんだ」「OK〜」(←安倍と金正恩は仲が悪いので直接ではないけど、こんな感じ)

 

8/30衆議院・安全保障委員会・閉会中審査 後藤祐一(民進)「安倍総理が公邸に泊まったのはミサイル発射のあった前日だけ。公邸に泊まる翌日に、北朝鮮ミサイルが飛んで来る」 西村康稔・内閣官房副長官 否定せず。 後藤「ミサイルの日。バレバレになるから 普段から公邸に泊まったほうがいい」

朝日新聞記事:ミサイル発射、首相把握? 前日に公邸宿泊、民進指摘 首相の宿泊場所。首相は8月、東京にいる間はほとんど富ケ谷の自宅に泊まっていたが、北朝鮮がミサイルを発射した前日の25、28両日のみ、首相官邸に隣接する公邸に宿泊。北朝鮮がミサイルを撃って間もない29日午前6時25分ごろ、首相は公邸から官邸に駆けつけた。

安倍首相「発射直後から完全に把握」

自分が画策した事なんだから、そりゃあ把握できますよね。待機してるんだからw

知ってるんですから、Jアラートもけたたましくならせるし、国民に恐怖を煽ることもできますね。

Jアラート改善求める声 県内19市 問い合わせ100件超

ちなみに、安倍晋三首相、小野寺五防衛相は、「イージス・アショア」(1式800億円)を2式1600億円を買って、幾何かの利益を得るという情報もある。

トランプ大統領も承知のことと見て間違い。

国民を騙して笑が止まらないお二人
ダウンロード (11)

<安倍>また、儲かった〜。米国様にも喜んでもらえてる。加計問題も吹飛んだ。ヤッター。

220px-Defense_Minister_Onodera

<小野寺>:安倍さん、今回のご褒美にパソナ迎賓館での女体盛り接待許してねw。

首相が叱責…ASKAの女に異常接近していた小野寺防衛相

パソナと小野寺防衛相の怪しい関係

 

いやはや、世も末ですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る