ネオナチのイヴァンカが物見遊山と商売やる気満々で来日〜韓国ネオナチ「電通」メディアは大喜びでイヴァンカを持ち上げる〜


イヴァンカのブランド、アメリカの大手デパートが次々取り扱いを止め、

 

日本で言えばドンキホーテみたいな店でワゴンセールで90%引きで売られてたので、

 

ここで「高級ブランド」という触れ込みに弱い日本の消費者相手に、

 

日本市場に進出する意欲は満々でしょう。

 

物見遊山と商売やる気満々のイヴァンカの発言をいちいち報道するのは危険極まりない。

 

日本の報道機関(TV)のレベルの低さって、ここまでだったのかと…茫然自失中。

 

報道するほどの中身は何もないのに。

 

日本のメディアは偽ユダヤが大好きね。

 

朝鮮電通配下の日本メディアは偽ユダヤの最重要パートナーだから。

 

根っこは同じ統一教会。ネオナチだよ。

 

日本の女性はまさか、中国のブラック企業(江沢民派)で作られた

 

商品を超高額で買うんじゃなかろうか。

 

 

バカはやめて!

 

イヴァンカの警備なんかに日本国民の税金使うんじゃないよ!

 

いい加減にしろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

新着記事

注目記事

ページ上部へ戻る