朝鮮メディア『電通』イヴァンカさ〜ん!


偽ユダヤのイヴァンカはその辺の売春婦にしか見えないですね。

イヴァンカを持ち上げているメディアはもちろん朝鮮統一教会『電通』メディアである。

統一教会の魂胆。

日本を奴隷支配して、韓国に世界政府をつくろ〜う!

そして、偽ユダヤと朝鮮人で世界を支配しよう〜!(こういうキチガイ達ね)

安倍の祖父、岸信介は統一教会を日本に導入した張本人。

統一教会本部で、岸信介と文鮮明の固い握手(1973.11.23)

安倍は統一教会に弱みを握られている。

つまり、統一教会と関係の深い偽ユダヤのイヴァンカにもそうやって脅されてるわけ。

なんて言ったって、安倍はトランプの当選を予想できなかった。

よって、トランプ会談の用意も何も出来なかった。

そこを裏の統一教会コネクションで実現したわけ。

安倍ートランプ会談はイヴァンカの統一教会コネクションで実現した

日本人そろそろ目覚めてくれませんかね。

まあ、若者ほど、安倍政権が国民の税金を使って用意したネトウヨサポーターに洗脳されちゃってるみたいだから、

日本の未来は悲観せざるを得ない。

 

引きこもりの皆さ〜ん!

自民党ネットサポーターズクラブに入って、

安倍政権を応援しよう!

24時間ネット監視のお仕事です。

安倍批判はとことん潰してね。

反日の投稿してくれた皆さんには

国民の税金から1投稿800円をお支払いしま〜す♩

安倍政権が続く限り皆さんは安泰♩

(気づいた時には茹でガエル)

政府系機関で安定した収入が望めます♩

安倍批判を皆で叩き潰すチームワークが重要の楽しいお仕事で〜す!

 

全国に1万9千人いると言われる強力な反日組織で〜す♩韓国電通と連携して皆で楽しく日本を叩き潰す為にお仕事しましょう♩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

新着記事

注目記事

ページ上部へ戻る